2007年02月10日

アンサンブルコンサート2007〜その2

どうも、朝早く起きて手持ち無沙汰なみかんです。
遅くなりましたが、アンサンブルコンサート2007のご報告その2です。

IMAGE031.jpg


曲目については、獣さん投稿「アンサンブルコンサート2007」をご覧いただければと思いますが、
ここではコンコルメンバー(観客も含む)の感想を掲載します♪


**********************************************************

今回、わたしは完全に観客組でしたが、いつもの合奏とか一味も二味も違う素敵な演奏にずっと感動でした。
次は時期的に余裕があれば出たいですね〜。
雰囲気が大学の部内演に凄く似ていまして、出たくなれる雰囲気だった気がしました。
(咲兎さん)

演奏会が終わった後、ずっと笑顔でいられたような気がします。他の方の演奏を聞いてとても感動したし、お客様もとても喜んでいたし、会場がひとつになっていたし…
このことが私にとって何よりも楽しく、嬉しかったです!
(みつご姉さん)

私が招待した職場の友人は「のだめ」を見てクラシックを聴き始めたという超ビギナーですが、定演とは雰囲気が違い、楽なスタイルで、演奏者も近くに感じられて、とても楽しめました。と仰って下さいました。
(Sakiさん)

昨日1日(※演奏会当日)もとても楽しいものでしたし、また、アンサンブルコンサートの企画が発表されてからの約半年間のプロセスも大変楽しいものでした。
全く懲りていませんので、また同様の企画があればいろいろとチャレンジして行きたいと思っています。
(獣さん)

〜mixiコミュニティ「コンコルディア・マンドリン」より抜粋〜

**********************************************************

コンサート終了後は近くの居酒屋を貸し切っての新年会でした!


IMAGE040.jpg


おおなすこなす(ブログ上方参照)が大人気でした(^^)



アットホームな雰囲気で和気あいあいと、
定演とはまた違った趣向・雰囲気で開催されたアンサンブルコンサート。
でも、ふたつの演奏会に共通して言えるのは、

『みんなが音楽を一生懸命楽しんでいること』

でしょうか(^^)

大好評に終わったアンサンブルコンサート、
定演とともにさらに盛り上がれるイベントにして行きたいですね!>コンコルなみなさま


それではこの辺でご報告を終了致しますm(__)m
posted by コンコルディア at 06:40| Comment(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。