2009年08月23日

ビアガーデン会

残暑お見舞い申し上げます。
きよたです。

オフシーズンのお楽しみ、ということで8/21はビアガーデンに行ってきました。
ここです。私は関西出身で野球ファンでもないため、東京ドーム自体見るのは初めてでした。
当日は昼間はいい感じに蒸し暑く、夕方日が落ちてからは風がここちよいという、絶好のビアガーデン日和でした。ビールは美味しく、あまり期待できないかと思っていた食事も意外にとても美味しかったです。
若い人はさらに二次会に行ったとか行かないとか…。

さて、9月に入ると早々に次シーズンの練習が始まります。選曲もかなり決まってきました。
練習の様子は随時お伝えしていきますのでお楽しみに。
posted by コンコルディア at 21:29| Comment(1) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加者の皆様、お疲れ様でした!!
当日は天候にも恵まれ、本当にビアガーデン日和でしたね(笑)
今年は去年以上に企画イベントが充実するように盛り上げていきますよ!
乞うご期待♪♪
Posted by ムラサト@企画 at 2009年08月23日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。